風と緑

慌ただしい毎日を少しだけ忘れて、のびのびと綴っていきたいです

風が吹き抜けるような心

f:id:airport8:20160910095325j:image

私はあなたの感情をケアする必要はない。私はあなたの願望を叶えられない。彼らの問題に巻き込まれる必要もないし、解決する必要もない。

 

心の中を風が吹き抜けるように生きていきたい。こだわらず、とらわれず。笑いながら。やってくる出来事をただ受け入れ。荷を背負いながらも、朗らかに。足取りは重く、心は軽く。青空を風が吹き抜けるように。

 

どんな出来事も喜びだし、どんな出来事も幸せだ。自分が人生で出来事に出会うのではなく、やってくる出来事それ自体が、自分の人生なんだ。