風と緑

慌ただしい毎日を少しだけ忘れて、のびのびと綴っていきたいです

言いたいことが山ほどあんだわ

言いたいことが山ほどあんだわ。

でもそれが何だかわかんねんだわ。

別に文句が言いたいわけではねんだわ。

もしかすると言いたいことがないのでは?と思うけど、いや言いたいことはあるんだわ。

ただそれは意見ではないんだわ。

別に意見があるわけではねんだわ。

つまり、排泄物なのかもしれないね。

うんちとか、○○○とか。

出したいんだわ、多分ね。

でも意見ではねんだわ。

何でもいいんだわ。

つまりエネルギーってことなのかな?

なんか出したいのかな?

出したいってことにするかな?

自信ないけど。

自信がなくなってきたけども。

出したい?かな?


出したいって思うんなら出したらいいんだわ。

出したいって認めるだけでもいいのかもしれないけど。

とりま出してみるのもいいんじゃないかな。

うんちを。プリプリと。

プリプリなんてそんなかわいい音ではないかもしてないけど。

もしくはピュッと出す。

ピュッなんてそんなかわいいらしい量ではないかもしれないけど。

なんか言いたいんなら出した方がいいんだわ。

なんなんですかね。

でもちょっと気持ちいいかもしれません。

出すのは気持ちいいんですね。

ダラダラやるってのがいいのかもね。

排泄し続ける。

Like a ジジイのしょんべんみたいな。

まあいいや、これは直さないよ。

なぜかって言うと出したからね。

出しまくるだけでいいのかもね。

露出狂です!助けて!

という、感じなのかもしれないですね。

僕は文章なんてどうでもいいと思ってるので簡単に出せますね。

でも多分あれだな、絵とか音楽とかでもいいんだな、出すのは。

こだわりなく出していく。

文章はいいっすね。形になるから。

一応の完成形が見えるってか、とりあえずなんとかなる気がする。文章は。

絵とか音楽は、どうなんだろうね。

おんなじなんだろうね、多分ね。

完成ってなにって話ですよ。

完成なんてないんですよね、人生みたいですね。流れ、みたいなことですかね。

プロセス、フロー、つまり動きってことですかね。

完成させることには対して意味がなくて、行動?

つまり、これってスポーツ的な意味合い?なんですかね。

書いてると出てきますね、意味が。

意味がないと思ってた文章ですが、やってると、てのは書いてるとって意味ですが、意味が出てきますね。

なにが言いたかったのかわかる、ではないな。

別に言いたいわけではないけどなんか出てくるってことだね。形が。

つまり、出せばいいってことです。

完成なんてどうでもいい。

なぜなら行為が大事だからってことだね。

やべーよ無限に書ける。

無限に書ける気がするけどやめ時がわからなくて怖い。

気がすむまで書くか。

なんで怖いっていうと人が読んで「うわ、なにこの変なダサい文章!?」って思われないか不安になってるってことだな。

つまり人目を気にしているってことだ。

これも今気づいたことですが、人目を気にしている!のだね!

自分は人目を気にしている!

びっくりしましたね。

いいこと言おうとしちゃうんだね、それだけ頭の中に他人がいる、ってかこう言う言い回しがスムーズじゃないですね。

カッコつけたうんち💩


💩💩💩


意図的に文章を💩にする試み。

放っておくとすぐに体面を整えようとするんだな。

それがよくわかったよ。


プリ💩