風と緑

慌ただしい毎日を少しだけ忘れて、のびのびと綴っていきたいです

仲良くしろ!

仲良くしろ!

えーやだよだってめんどくさいじゃんてか知らねーし。

さっさとかえりてーし。

だりーしねみーし。

やりたくねーよ。

そう、俺はやりたくねーんだよ基本的に、そんな前向きとかないから。

人と接するのが苦手って別に自意識過剰で内向的なわけじゃねんだわ、お前に気を使うのがめんどくせえんだわ。

めんどくせえ。

知らねえ。

別に態度に出さねえってか、もしかしたら態度に出てんのかも知んないけど、めんどくせえんだわ。

会話が面倒、相手の気持ちなんて知らんし。

ほっといてくれや。

放っておいてくれって気持ちがつええ。

やることやってんだからいいだろめんどくせえ。

でもまあ、めんどくせえからっつって人と接しないと俺が損するのはやなんだよなあ。

めんどくせえってのはつまりなに、相手に失礼がないか、相手を困らせないか、傷つけないか、って考えてるってことだな。

過剰に気にしてるんだな。

自分がどう見られるか、というより、自分が相手を怒らせないかってことを気にしてるんだなー。

うーん。

怒ったら怒ったでいいのかな?

俺も怒ってるし。

波風立たない=いい関係 ではないのかな?