風と緑

慌ただしい毎日を少しだけ忘れて、のびのびと綴っていきたいです

無題

何をしていても虚しいと感じる時がある。自分自身が現実と繋がっていないようだ。やるべき事をやっていない時、こんな風に感じるのかな。しかし、やるべき事なんて見つからない。ご飯を食べて適当に楽しく暮らせれば、それでいいのだ俺は…。

大それた目標を持たなければいけない、常に成長し続けなければいけない、周りから強制されていない。自分でそう思い込んでいるのだ。

自分は、何もしなくていい。生きているだけ、その時その時に、目の前のことに夢中になるだけでいいのだ。

やりたいことが何もないから、ブログを書いている。今の自分にとって、ここに文章を書くことで、心のバランスを取っているのだと思う。

目的など、なくていいのだ。