風と緑

慌ただしい毎日を少しだけ忘れて、のびのびと綴っていきたいです

人に影響を与えたくない、と思ったけど、いい影響なら与えてもよいのでは?

f:id:airport8:20160915222404j:image生きているだけで誰かに影響を与えてしまう。だったらよい影響を与えた方が良くないか?別に大したことをしようってわけじゃないんだよ。なんかこう、前向きに仕事に取り組むとか、やってもらったことに感謝するとか、そういうことでいいと思うんだよな。1日1個ギャグを言うとかさ笑
でもって、まあ、なに?その瞬間、そこには花が咲くわけじゃないですか。喜びみたいな花がね。そんなもんでいいんじゃないですか?